忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
甃と織と李世のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちわ~
神魏 甃っス。
今日は塾で遅くなったけど描きますぜぃ☆
ホントにHPつくってよかった~っと今思ってますよ^^
結構人も来てくれてるみたいで良かったです^^
こんなうちらとも相互してくれてありがとうです!!
んでもって。テニプリっていいですよね!!
昨日34巻買って、よんだんですけど・・・
跡部って負けたら坊主になるんですよね!!
跡部って坊主になるんですか!?
ってのが心配です・・・
なんで・・・なんで・・・坊主って・・・
ってか結局リョーマが勝つと思うんですよ・・・
負けたら敗退ですからね・・・
それじゃあ物語が進まないってーの!
でも跡部って手塚に勝ったんですから・・・
リョーマが跡部に勝ったら手塚より上って事?!
ってただいま思ってます・・・
あ~でも手塚にはアレがあるか。
これからウーマンウォーズを見ます!
親が見るので・・・
まぁ・・・PCしながらですけど・・・(どっかで聞いたセリフ・・・)
んでもっと今日塾で今帰ってきたばっかりなんですけど・・・
俺様の美技に酔いな!ってのを英語でどう書くんですか!
って聞きました!
結構長かったです・・・
ちょっとあいまいでしたけど・・・
お~ウーマンウォーズが始まってしまった!
久々に長い文章を打った感じが・・・
それじゃあさよ~なら~
PR
今日は李世も甃もちょっとっていうかかなり忙しいので今日の日記はありません!!!すみません…by李世・甃・織
ちわちわでさぁ・・・
管理人の甃です。
マジで・・・
このサイトにくる人が少ないんですよね・・・
どこかのサーチにでも登録しようと思っておりまするところでごさいまする。
・・・何処がいいだろうな~
・・・じゃなくて。
明日は英語のテストなんですよね~
前にしなかったんですよ・・・
ってかやっと「友達」っという漢字を覚えたばかりで・・・
いっときますけど・・・
自分マジで馬鹿ですから・・・
あ・・・コレ自分です。
眼鏡かけたんですよ・・・
印象が・・・
・・・眼鏡って眼鏡って・・・
まぁ・・・はい。うん。
っとおいといて(ぇ。
ただいまヒーローを見ながらブログ描いておりまする・・・・
あ~コレで終わりにします!
それではさいなら~
甃の日記見ました??あの写真が赤西仁ってまじ驚きですよね??あたし最初嘘かと思っちゃいましたモン!でも、どこか面影があるような…ないような…。
さて今日は美術館っぽい所と市民図書館に甃と行って参りました!(参りました??
なぜかは…まぁ秘密です。。
李世の性格で美術館って「えっ!!!!???」って感じなんですけどね~(苦笑)
そこで、パソコンもしたんですけどその時にYAHOOでブログを開設しちゃいました!!!!
日記でも前書いていた通り開設したいな~って思ってたんですけどこのHPができたからいいかな~って思ってたんですけど…やっぱり作りたくなっちゃって♪
管理人の名前は同じく李世なんで!
って管理人の名前言ってもどこのブログサイトだか分かんなきゃ意味ないっすよね??
どこのブログサイトかはちょっと教えられませんが、(何で???)サイト名の一部なら言えます!!!「YOU&I」っていう名前が入ってます!このYOU&Iっていうのはもしかしたらジャニファンの人は分かるかと思います(笑)関ジャニ∞・NEWS・KAT-TUNのファンクラブに入ってる人は「あっ!」っと思う人・まぁそこのブログも日記で李世の自己満足になっちゃってるんですよね~~(笑)
この日記を読んでる人居るのかな~って思って訪問者数見てみたら!結構居た~!!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!ですね。。
さて今日は宣伝だけですみません・・。
画像張っておきます。。↓newsが9人の時の画像です。
一番右の2番目がうちの大好き♪な内君!!1番左の2番目が亮ちゃん♪真ん中が山Pです!!!(わかりますよね?)で、1番右の3番目が結成当時だけ居た森内寛貴君っていう子です。あたしも全然知らなかったんですけどNEWSのDVD買って「こういう子も居たんだ~!」って気づいたんです!(ファンの人すみません!)


NEWS  9人!?
はひぃ・・・
こんにちわ~
今日は神魏 甃が書いております・・・
今日朝起きたらですね~・・・
「うわっ!学校だ!」っと思い・・・起きたら・・・
すこし考えてみて・・・
今日は土曜日だ!!・・・・っということに気づきました・・・
し・か・も!
その後地震がおきてびっくりしましたよ~((笑笑
今テニプリの第3話目をかいてます・・・
ドリームとか最新しなくては・・・
はぁ・・・HPづくりは大変だ・・・
まぁ。うちから言い出したんですけどね・・・
今日し習い事がありまする~~
4時から管理人の甃はいません!7時に帰ってきますけど・・・
ふはぁ・・・最新遅いです・・・
スイマセン・・・
ここで赤西の写真をはっけん!
高校くらいの時ですかね?
あとただいまの時刻がヤバイですね・・・
これはその時刻に描きました。
いっておきますけど・・・
午後の一時ではないから・・・
ってかもう夜中の2時だし・・・
眠い。眠い・・・
でも眠たくない?みたいな・・・
拡大するとよく見える~
≪  1  2  3  4  5  6  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/13)
(07/13)
(07/07)
最新TB
プロフィール
HN:
神魏 甃 西奈 李世
HP:
性別:
女性
職業:
中学生(1年だよ♪)
趣味:
李世>妄想  甃>ドリーム、イラスト描き
自己紹介:
妄想をいっつもしている李世です!
ジャニーズ大好き♪そのなかでも関ジャニ∞がvvV
ヨロシクね!

テニプリ大好きな甃です!
一番好きなキャラはブン太♪次は幸村、その次は不二だよ♪他にもいるけど以下省略で・・・
サイトの方もヨロシク~
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]