忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
甃と織と李世のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ~
神魏 甃で~す。
これからリンクなど最新しようと思います・・・
部活で時間が・・・
マジで部活楽しいですけど・・・
帰りがキツイ!
毎日足の裏が痛いですよ・・・;;
んで、さっそく教えちゃいま~す♪(ぇ。
ブログのリンクに『李世のブログ』がありますよね^^
それは李世の新しいブログですvvV
なぜか李世は登録するのが好きなんだそうです・・・
私はテニプリで充分ですけどね♪
実は明日は管理人・・・甃の・・・
三者面談です・・・
ホント嫌ですよね~
私と李世の担任が同じなんですけど・・・
なんか話が長そうで・・・
しかも今日はプールに入りましたよ・・・
やっと!やっと!やっとですよ!
あぅ・・・その後の部活は暑くて地獄でした・・・
今日のドラマは・・・
ってか今日はミラクルタイプだ~vvV
アデージョがあるvvV
それでは終わりますvvV
PR
暑いっすね~~~夏ですね~~
なんかタイヨウがメチャクチャすごいんじゃなくて微妙に雨が降って蒸々してるからもっと嫌なんですよ~~
1日中裸で過ごしたいもんですわ…。
あ~今日授業参観だったんですけど・・・104人とその親が体育館にギュウギュウ詰になって集まるってどういうことです??
もう暑くてあつくて・・・額から出てくる汗が目の所に来て涙を流してるみたいでした・・・自分・・・
まぁそんな暑い日でしたがぁ、気分を上げていきましょう㊤㊤
今日はダンドリですね~♪確か榮倉奈々ちゃんと加藤ローサちゃんが出るんですよね??
あとNEWSのマッスーも…どんなのか楽しみですねvv
こんにちわ・・・
もうすぐでサプリが始まります。
っで題名がえっ!?なんですけれども・・・
李世が描かないのかな~って思いましてですね~はい。
っというか昨日書きませんでしたし^^;
っで!テニプリ夢最新してないんですよ・・・
時間が・・・
学校が・・・
部活が・・・
習い事が・・・
って感じで大変なんですよねぇ~
中学って大変ですよ・・・
頑張って書きますけど・・・
これからも私たちのサイトをよろしくおるがいします。
短い文章でスイマセン。
明日は管理人達・・・
授業参観です。

ホントいやですよね・・・
総合の発表って・・・
発表って・・・・
ふざけんなーーー!
って事で終わります。
おはよーございのます。
朝から神魏 甃が書かせていただきます。
・・・ちょっと聞いてくださいよ。
ネタがないんッスよ!
人もとんどんきてくれているようで嬉しいです・・・
色々と最新しなくてはと困っている甃です・・・
このサイトにきてくれてありがとうねみんな~
って事が今日はテニスなんですが、朝から色々と最新しようとおもいまーーーす!
イェーイ!
んで、いま相互記念やらキリ番やらのドリーム、イラストのページを作ったりといそがしいです・・・
ってか学校もあるからね・・・
学校っていやですよね。
得に中学とか。
先輩後輩とかなんとかで色々と問題起きたりとかしますもんね。
中学って線と大変でさぁ・・・
んで。今李世のを見たんですが、そのブログのアドを張ったみたいなんてちょいと行ってみま~す。
うちも忍者でもう1つ借りようかな・・・
まぁできればでしたけど・・・
それじゃあバイバイキーン♪
久々に李世ですよ♪久々に日記が書ける!!!あっでもうちのYAHOOのブログの方は毎日?書いてます!!よかったら来てくださいナ★前の日記でちょっとヒントみたいなのを書いてたんですけどもっとみんなに来て欲しいので…ちょっとした宣伝を…
ブログの名前は YOU&J ~私とジャニーズのほのぼの日記~ 
です!一応アドも・・・→http://blogs.yahoo.co.jp/ryoutyan_uti_love
っていうかアド書かないよ意味ないっすよね??(笑)
まぁここに来る人はみんなアニメファンかもしれないから多分うちのブログには来てくれないかも知れない…だってジャニーズのブログだから(笑)
まぁ段々訪問者も増えてきてる事だし!(本当か?)
そういえば今日中間テストの結果が出たんですよ!うちのは…思ってたより良かった。だけで・・す…コメントは(笑)
あと今日って金曜日ですよね??あたし今日からタイヨウのうただと思ってすっごい楽しみ★にしていたんですけど新聞見たら…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンタイヨウのうたは来週からだった~!!!なんで来週からなんですか?(誰に聞いてる???)あっでも来週の月曜日はサプリですね♪(ヤッタvv)楽しみですわ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
≪  1  2  3  4  5  6  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(07/13)
(07/13)
(07/07)
最新TB
プロフィール
HN:
神魏 甃 西奈 李世
HP:
性別:
女性
職業:
中学生(1年だよ♪)
趣味:
李世>妄想  甃>ドリーム、イラスト描き
自己紹介:
妄想をいっつもしている李世です!
ジャニーズ大好き♪そのなかでも関ジャニ∞がvvV
ヨロシクね!

テニプリ大好きな甃です!
一番好きなキャラはブン太♪次は幸村、その次は不二だよ♪他にもいるけど以下省略で・・・
サイトの方もヨロシク~
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]