忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
甃と織と李世のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ~
神魏 甃で~す。
これからリンクなど最新しようと思います・・・
部活で時間が・・・
マジで部活楽しいですけど・・・
帰りがキツイ!
毎日足の裏が痛いですよ・・・;;
んで、さっそく教えちゃいま~す♪(ぇ。
ブログのリンクに『李世のブログ』がありますよね^^
それは李世の新しいブログですvvV
なぜか李世は登録するのが好きなんだそうです・・・
私はテニプリで充分ですけどね♪
実は明日は管理人・・・甃の・・・
三者面談です・・・
ホント嫌ですよね~
私と李世の担任が同じなんですけど・・・
なんか話が長そうで・・・
しかも今日はプールに入りましたよ・・・
やっと!やっと!やっとですよ!
あぅ・・・その後の部活は暑くて地獄でした・・・
今日のドラマは・・・
ってか今日はミラクルタイプだ~vvV
アデージョがあるvvV
それでは終わりますvvV
PR
≪  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  ≫
HOME
Comment
ちーっす!
やっほ~☆
さっそく、来ちゃいました。
っていうか、BBSに行こうと思ったんだけど、アイフィルターで見れなくって。(泣)
だから、ここに書いたの~。
ごめんねっ!
家で、書くからね。それでいい?
ホントごめんね~っ!
それでは☆
伶華 2006/07/13(Thu)16:47:19 編集
はろー!
きてくれてありがとねん☆
できればうちのブログがリンクにあるから
そこにいってカキコしてくれないかな?
「テニスの王子様」ってやつだよ♪
それじゃあね。
神魏 甃 2006/07/13(Thu)18:30:38 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/13)
(07/13)
(07/07)
最新TB
プロフィール
HN:
神魏 甃 西奈 李世
HP:
性別:
女性
職業:
中学生(1年だよ♪)
趣味:
李世>妄想  甃>ドリーム、イラスト描き
自己紹介:
妄想をいっつもしている李世です!
ジャニーズ大好き♪そのなかでも関ジャニ∞がvvV
ヨロシクね!

テニプリ大好きな甃です!
一番好きなキャラはブン太♪次は幸村、その次は不二だよ♪他にもいるけど以下省略で・・・
サイトの方もヨロシク~
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]