忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
甃と織と李世のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日やっと5教科返されました…。
予想よりはかなり上だったからまぁ良いとしたいんですけど、450点以上行けたらな~っと思ってしまったりと、欲を出してしまうんです。(欲はいけません!)
さて今日は李世が書きますね~
昨日、あるブログのホームページで見たのですがNEWSと関ジャニ∞に所属している内博貴が
9月に復帰するみたいなんです!

内博貴復帰!?
なんともこれが嬉しくて…嬉しくて…すごいテンション㊤㊤だったんです~★
でもこれを報道したのが、「日時と値段以外は誤報」とも言われている「東スポ」。
なんとも言えないですね…この記事を信じて良いのか~…悩む所ですわ。。
でも、信じてたらなんかそうなる気がするんで信じちゃいます★
そういえば、今Mステで夏うた111っていうのをやってるんですが、それで100位にNEWSがランクインしてたんです~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ランクイン曲は「希望」です~♪その時に山Pの左側(うちらから見て)に、内君が…。
それだけでもう、HAPPYです♪
上半期ランキングではやっぱり1位がKAT-TUNでした。やっぱりKAT-TUNなんですかね~。
2位が山Pだったんですけど絶対山Pの方がいい様な~。。
でも、1位2位がジャニーズってすごいですね~~!
あっでもKAT-TUNも好きですよ♪うちNEWSの前はKAT-TUNでしたし、アルバムも買って、
DVDも買って。そこまでしたんですけど結局今はNEWSです!!!
お~~~~っとジャニーズの話になっちゃいましたね~でも、ジャニ系の話になっちゃうことが多いかも・・・。

PR
≪  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(07/13)
(07/13)
(07/07)
最新TB
プロフィール
HN:
神魏 甃 西奈 李世
HP:
性別:
女性
職業:
中学生(1年だよ♪)
趣味:
李世>妄想  甃>ドリーム、イラスト描き
自己紹介:
妄想をいっつもしている李世です!
ジャニーズ大好き♪そのなかでも関ジャニ∞がvvV
ヨロシクね!

テニプリ大好きな甃です!
一番好きなキャラはブン太♪次は幸村、その次は不二だよ♪他にもいるけど以下省略で・・・
サイトの方もヨロシク~
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]