忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
甃と織と李世のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バカな管理人の甃です。
少しHPの方は休止します・・・;;
結構時間はかかるんですけれども・・・
甃は宿題をできるだけ早めに終わらせるためにあまりPCを開きません・・・;;
ましてや親に黙ってHPを作成しているので・・・^^;
私のブログの方もあまりかけないかもしれませんが、
これからもよろしくおねがいします。
短い文章ですが・・・
復活まで時間もかかりますが・・・
これにて失礼します。
ちょくちょくUpはしますけどね・・・・;;
PR
なんでこんなに宿題が多いのでしょうか~~
なんでこんなに宿題を先生は出すのでしょうか~~
なんで私の夏休みを邪魔するのでしょうか~~
こんなに宿題があったら休みどころではないのですよ~神様~~
誰か宿題をやってください~~
100円でプリント1枚!あっ100円だと高いから50円?でいいからプリント1枚でもいいから誰かやってください~~。
でも、李世はそんなにお金がありません~
本当にお金がありません~
神様~お金を降らせるかわりに宿題を持っていってください~~
変な事を頼んでいるのは分かっていますが、お願いします~…。
あ~夢の世界に行きたいです…。
不思議の国のアリスの世界とか白雪姫の世界とかミッキーの世界とか
そんな宿題のない世界に行けたら…いいのにな~
こんな風に毎日現実逃避をしているのが李世です。
段々のびた君似してきている李世です…。
こんな李世ですがこれからもよろしくお願いします…。



↑以上意味不な李世の日記でした…
なっつやすみーーーーーーーーーー
今日はハウルの動く城だよ☆
メッチャ楽しみなんっス!
実は無礼部ストーリーの「僕のキオクと願い」をクリアしてすっごいんです!
キャーーー今テレビでカトゥーンの新曲が流れてるーーー!
そういえば今日は金曜日だ☆
実は管理人タイヨウの歌のドラマも見てます。
小説も持ってます・・・
映画は見てません・・・
なんか感動けいだから好きなんですよね~vvV
小説見てまじ感動しました・・・(泣
ってか宿題がありすぎてやばーーーい!
勉強して早く終わらせるためにもあまりPCはしないかもしれませぬ・・・;;
それではここでおわりまーーす!
いよいよ明日から夏休みだ~~~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪すっごいうれしいんですけど憂鬱な事が…
だって夏休みの宿題多いんですもん!!
これだったら夏休みの休みの意味がない!!!(`ε´)ぶーぶー
夏の宿題祭り♪みたいな(怒)
っていうか今の雰囲気で♪はありえませんね。
しかも部活あるし!!!
本当に疲れるわ~~。。
まぁ宿題があるんでなるべく宿題は7月中に終わらして8月は1学期の復習に当てるつもりです。。あくまでもつもりなんで(笑)
大抵はっていうか李世は小学校のころはギリギリでしたから(笑)
ギリギリ娘でしたモンね~あっ娘ではないヶド…。
では皆さんも良い夏休みを~~O(≧▽≦)O
キャッホーーーイ!
俺様の夏休みに酔いなーーー!!(ぇ。
あさってから夏休みだぁぁぁああーーー!
めっちゃ幸せですvvV
ってか今日はミラクルタイプですね~
ニキータ女がでるから楽しみですvvV
不フフッ。
では・・・
さよーーーならーーー!
≪  1  2  3  4  5  6  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/13)
(07/13)
(07/07)
最新TB
プロフィール
HN:
神魏 甃 西奈 李世
HP:
性別:
女性
職業:
中学生(1年だよ♪)
趣味:
李世>妄想  甃>ドリーム、イラスト描き
自己紹介:
妄想をいっつもしている李世です!
ジャニーズ大好き♪そのなかでも関ジャニ∞がvvV
ヨロシクね!

テニプリ大好きな甃です!
一番好きなキャラはブン太♪次は幸村、その次は不二だよ♪他にもいるけど以下省略で・・・
サイトの方もヨロシク~
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]