忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
甃と織と李世のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません!あんまり更新してなくて~~!!あんまりどころか全然ですよね(笑)そういえば今日自転車が来るんです!一昨日うちの自転車を買ったんですよ!それで今から届けられるって言う…。めちゃめちゃ楽しみなんですvv
あとあと光の宝箱閉鎖しました。理由はもう1つのブログをはじめてそちらの方が・・という事になりまして…。
もう1つのブログはリンクにあるんでぜひ!
あっこれって前のブログにでも書いてあったかな??まっいいや★
そういえば昨日やっと弁論文終わったんですょ!!もうやっとです!でも…総合が残ってる・・・。読書感想文も…。本当はパソコンなんかいじってる暇なんてないんですヶどねvv
でも今日中にやらなければ…実は明日から部活始まるんですよ!!
ヤバイ…。
PR
今、笑っていいとも!みてたんですヶド、小出恵介君が出てました~~!超→カッコよかった///なんかおいしいプロポーズの時とはまた違ってよかった!!!
でも小出恵介君って大学生だったんですね?好きだけど何歳かとかは全然知らなかったし!でも、大学で授業が分かんないってとこがちょっとカワイかった///
っつーか普通にヵゎィィ★あのお土産もやってみたい!!!
ってか自慢ですけど30分でやる問題を5分でできました。っていうのも可愛い~~~!!!!!自慢とか全然嫌な気がしない!!アノ人だったら♪ 確か次の人って小池徹平君でしたよね?なんか名前が似てる(笑)   
でも小池徹平君も可愛いですよね♪このつながりは…!ごくせんですね。
NEWブログ開設しました!!!
またまたジャニーズについてですヶド…。
でもまぁ、同じブログ何個も作っても意味はないんですヶどね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
でも新しいのって何かよくないですか~??
まぁ宣伝しとくのでどうぞ遊びにきでください♪

そういえば今日うちと織と甃の部活今日休みなんですよ!
なんか顧問の先生が用事があるからとかなんやら・・・
まぁ休みっていうの嬉しいですよ?休めるし…ブログの更新もできるし…いっぱい遊べるし…でも、このままで新人戦勝てるのかな~…とちょっと心配になりました∑(; ̄□ ̄A アセアセ
この頃ブログにはまっている李世です♪
みなさん、夏休みの宿題は順調に進んでますか~~??
計画的にコツコツとやっている人、前半にバァ~ッと片付けちゃう人、ラスト1週間で燃える人。それぞれですが、1番いいのは計画的にやるのが良いですかね?学校とかでも宿題は計画的にやってください。ってなってるし、宿題の計画表までもらっちゃったし(笑)あっそれに消費者金融のCMでよくあるじゃないですか~。ご利用は計画的に♪って!
まぁ微妙な例えでしたが;なにごともコツコツと貯めていくのがいいですね♪まぁ計画的がィィと言っておきながら李世は前半に終わらしちゃうつもりです(笑)
なんでこんなに宿題が多いのでしょうか~~
なんでこんなに宿題を先生は出すのでしょうか~~
なんで私の夏休みを邪魔するのでしょうか~~
こんなに宿題があったら休みどころではないのですよ~神様~~
誰か宿題をやってください~~
100円でプリント1枚!あっ100円だと高いから50円?でいいからプリント1枚でもいいから誰かやってください~~。
でも、李世はそんなにお金がありません~
本当にお金がありません~
神様~お金を降らせるかわりに宿題を持っていってください~~
変な事を頼んでいるのは分かっていますが、お願いします~…。
あ~夢の世界に行きたいです…。
不思議の国のアリスの世界とか白雪姫の世界とかミッキーの世界とか
そんな宿題のない世界に行けたら…いいのにな~
こんな風に毎日現実逃避をしているのが李世です。
段々のびた君似してきている李世です…。
こんな李世ですがこれからもよろしくお願いします…。



↑以上意味不な李世の日記でした…
 1  2  3  ≫
HOME
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(07/13)
(07/13)
(07/07)
最新TB
プロフィール
HN:
神魏 甃 西奈 李世
HP:
性別:
女性
職業:
中学生(1年だよ♪)
趣味:
李世>妄想  甃>ドリーム、イラスト描き
自己紹介:
妄想をいっつもしている李世です!
ジャニーズ大好き♪そのなかでも関ジャニ∞がvvV
ヨロシクね!

テニプリ大好きな甃です!
一番好きなキャラはブン太♪次は幸村、その次は不二だよ♪他にもいるけど以下省略で・・・
サイトの方もヨロシク~
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]