忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
甃と織と李世のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー。
昨日は2つのブログを作成しましたー
リンクにあるので遊びにきてね☆
ただいま李世と甃はブログにメッチャはまってます・・・;;
李世はジャニーズで自分はテニプリですvvV
みんなあそびにきーてーねーvvV
今日は部活でつかれたー。
久々の部活・・・
しかも最初は天気が悪かったから酸素がうすくて・・・困った;;
これからうちと李世と織と他の友達でハロハロ食いにいってきます☆
ダブルグレープがたぺたい!
実はさっきまでブログ描いてたんですよね・・・;;
それではさよーならー。
PR
バカな管理人の甃です。
少しHPの方は休止します・・・;;
結構時間はかかるんですけれども・・・
甃は宿題をできるだけ早めに終わらせるためにあまりPCを開きません・・・;;
ましてや親に黙ってHPを作成しているので・・・^^;
私のブログの方もあまりかけないかもしれませんが、
これからもよろしくおねがいします。
短い文章ですが・・・
復活まで時間もかかりますが・・・
これにて失礼します。
ちょくちょくUpはしますけどね・・・・;;
なっつやすみーーーーーーーーーー
今日はハウルの動く城だよ☆
メッチャ楽しみなんっス!
実は無礼部ストーリーの「僕のキオクと願い」をクリアしてすっごいんです!
キャーーー今テレビでカトゥーンの新曲が流れてるーーー!
そういえば今日は金曜日だ☆
実は管理人タイヨウの歌のドラマも見てます。
小説も持ってます・・・
映画は見てません・・・
なんか感動けいだから好きなんですよね~vvV
小説見てまじ感動しました・・・(泣
ってか宿題がありすぎてやばーーーい!
勉強して早く終わらせるためにもあまりPCはしないかもしれませぬ・・・;;
それではここでおわりまーーす!
キャッホーーーイ!
俺様の夏休みに酔いなーーー!!(ぇ。
あさってから夏休みだぁぁぁああーーー!
めっちゃ幸せですvvV
ってか今日はミラクルタイプですね~
ニキータ女がでるから楽しみですvvV
不フフッ。
では・・・
さよーーーならーーー!
ずっと昨日の夜から徹夜で26時間テレビみてました・・・;;
今もーーーーれつに眠いです・・・;;はい。
なんか短く終わりそうだな・・・(オィ。
まず、26時間テレビにブスカワちゃん決定戦でしたっけ?
あとはそっくりさんで・・・スマップのメンバー全員が出てきて驚きました。
ブスカワでは告白シーンもあってちょっと感動・・・;;
今思ったけど中居って結構歌下手なんでね・・・?
ってことを家族と話してました・・・;;
予想外に下手で・・・;;
でも実は自分スマップファンです♪
でもカトゥーンも好きですね。曲が。
スマップは何か結構続いてるし・・・・;;
それにおもしろいからです。
あと・・・今日面白かったのは・・・歌笑ですかね?
カトゥーンの最初の新曲のシグナルがググッときましたよ!
やっと全部聞いたーーー!みたいな・・・;;
後はその後の美人ナントカっていう問題がうけました・・・;;
後は亀ちゃんが上田のコトを「お母さん」とよんでしまってですね~
田中がつっこんだら実は上田も照れてました・・・;;田中が「お前も何か照れてるし!!」っていってました・・・;;
この時は爆笑してましたよ((笑
んで、そしたらまた田中が・・・「でもママって言わなかった方がマシだったな・・・」っといってました・・・・
うちも前友達のコトを「お母さん」とよんでしまってマジハズかったです・・・;;
でも結構カトゥーンとスマップもカッコイイですよね。
って・・・;;
短くかくかと思ったのに長くかいちまったよ・・・;;
それではここで終わりマーース。
書いたのは甃でした~
・・・自分のブログの方も書かなきゃ・・・・ヤバイぞ・・・;;
 1  2  3  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(07/13)
(07/13)
(07/07)
最新TB
プロフィール
HN:
神魏 甃 西奈 李世
HP:
性別:
女性
職業:
中学生(1年だよ♪)
趣味:
李世>妄想  甃>ドリーム、イラスト描き
自己紹介:
妄想をいっつもしている李世です!
ジャニーズ大好き♪そのなかでも関ジャニ∞がvvV
ヨロシクね!

テニプリ大好きな甃です!
一番好きなキャラはブン太♪次は幸村、その次は不二だよ♪他にもいるけど以下省略で・・・
サイトの方もヨロシク~
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]