忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
甃と織と李世のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわちわでさぁ・・・
管理人の甃です。
マジで・・・
このサイトにくる人が少ないんですよね・・・
どこかのサーチにでも登録しようと思っておりまするところでごさいまする。
・・・何処がいいだろうな~
・・・じゃなくて。
明日は英語のテストなんですよね~
前にしなかったんですよ・・・
ってかやっと「友達」っという漢字を覚えたばかりで・・・
いっときますけど・・・
自分マジで馬鹿ですから・・・
あ・・・コレ自分です。
眼鏡かけたんですよ・・・
印象が・・・
・・・眼鏡って眼鏡って・・・
まぁ・・・はい。うん。
っとおいといて(ぇ。
ただいまヒーローを見ながらブログ描いておりまする・・・・
あ~コレで終わりにします!
それではさいなら~
PR
はひぃ・・・
こんにちわ~
今日は神魏 甃が書いております・・・
今日朝起きたらですね~・・・
「うわっ!学校だ!」っと思い・・・起きたら・・・
すこし考えてみて・・・
今日は土曜日だ!!・・・・っということに気づきました・・・
し・か・も!
その後地震がおきてびっくりしましたよ~((笑笑
今テニプリの第3話目をかいてます・・・
ドリームとか最新しなくては・・・
はぁ・・・HPづくりは大変だ・・・
まぁ。うちから言い出したんですけどね・・・
今日し習い事がありまする~~
4時から管理人の甃はいません!7時に帰ってきますけど・・・
ふはぁ・・・最新遅いです・・・
スイマセン・・・
ここで赤西の写真をはっけん!
高校くらいの時ですかね?
あとただいまの時刻がヤバイですね・・・
これはその時刻に描きました。
いっておきますけど・・・
午後の一時ではないから・・・
ってかもう夜中の2時だし・・・
眠い。眠い・・・
でも眠たくない?みたいな・・・
拡大するとよく見える~
ちわちわ~
また夜遅いですね~塾だったんですよ~・・・
実は・・・明日・・・
英語のテストがあるんです!
中間テストの点数にプラスされるとかどうとかで・・・
ハァ・・・マジで色々と最新する時間が短くなってくる・・・
マジで大変ですよ~
中学は・・・
先輩とか後輩とかありますからね・・・
ちなみにここの管理人3人はソフトテニス部で~す!
仲もいいのでつくってみることにしました~。
でも・・・実は日記を織がかけないみたいで・・・
何かブロックみたいなのがなってるらしいんですよ~
だから2人でやっていこうと・・・
でも掲示板の書き込みとかはしますから!
ふ~・・・これから風呂なので・・・
ってかもう100越しちゃったね・・・
管理人きすぎだよね・・・
スイマセン。
風呂がたけたのではいってきます。
それではアデュー
おはよ~・・・じゃないね・・・
こんにちわ~かいな?
今日は管理人の神魏 甃が書いてます。(なぜか強調!)
ホント~はずっと前からHP作りたかったんですよ~
ってか今親に注意されてます・・・
んで嘘ついて「メールしてんの。」
っていってました・・・
なんたって明日は郡陸ですもん・・・
あっ・・・郡陸って郡の陸上大会の事ですよ。
うちはちなみにでません。
ってか顔文字とか使用してないな・・・
まぁ。時間がないので・・・スイマセン・・・
マジで暴言吐きます!口悪いです!
愚痴かきます!
こんな奴でも仲良くしてね(誰に言ってんだ・・・?
あ~眠い・・・こんな時間に書いたのは・・・
実は塾です・・・10時ごろに帰ってきて風呂はいってました・・・#%
E:229%#1つ顔文字使ってみた・・・駄目だ・・・細かすぎて・・・目が・・・ってかうち眼鏡かける事になりそーなんですよ~
あ~嫌ですね・・・眼鏡って・・・
ってかうちはしょっちゅうPCやってますんで。目がヤバクなってしまったようです・・・ハイ。
あっ・・・ちなみに火曜日と木曜日は塾で帰ってくるの遅いで~す。
しかも部活が結構前から始まっているんですけどね・・・
帰る時間が遅くて×2・・・
あと土曜日は習い事で4時から7時までいません。他にも管理人いますけどね・・・
あ・・・ワールドカップが始まりますね~
いっとくけどみませんから!(誰に言ってんだ・・・?
(本日二回目・・・)
次は管理人の織が描きますよ・・・
たぶん。
ちなみにうちはドリームを書いてます。
あとはHPの画像の設置やページなど・・・
李世は掲示板などの登録です。
み~んな家族に秘密で作っているので・・・
バレたらヤバイんですわ
あ~眠い。これで終わりにします。
この文章5分で打ったな・・・
≪  1  2  3
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/13)
(07/13)
(07/07)
最新TB
プロフィール
HN:
神魏 甃 西奈 李世
HP:
性別:
女性
職業:
中学生(1年だよ♪)
趣味:
李世>妄想  甃>ドリーム、イラスト描き
自己紹介:
妄想をいっつもしている李世です!
ジャニーズ大好き♪そのなかでも関ジャニ∞がvvV
ヨロシクね!

テニプリ大好きな甃です!
一番好きなキャラはブン太♪次は幸村、その次は不二だよ♪他にもいるけど以下省略で・・・
サイトの方もヨロシク~
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]